来世はジャニーズJr.

高校三年までにデビューできなかったら辞める予定の来世

あの日あの時少年倶楽部で北斗くんを見なかったら。

大学で講義が重なる事が多くてそこから友達を混じえ、少しずつ仲良くなってきた時に健人くんから告白されて付き合い始めるも、Sexy Zoneの最年長で皆を引っ張っている健人くんは仕事が忙しくてなかなか会える機械が無くなり、だんだん疎遠となり、気付けば自然消滅という結果で健人くんとの恋は大学3年の夏に終了した後、健人くんつながりで友達になった橋本くんと飲み友達として一緒にいるうちに「こんなに一緒にいるなら付き合っちゃう?」という酔っぱらい橋本くんの一言によりお付き合いがスタートするも、結局友達のままの方がお互いを大事にしていたよね。という嫌いになったわけではないけど各々のためには別れたほうがいいという決断を下し、現在フリーに…。

 

という出来事を捏造して早4年目を迎える私ですが、なんと本日その捏造に拍車をかけるかもしれないジャニーズJr.を発見しました。

 

それは!(ででん!)

SixTONES松村北斗くん!!!!!!!

 

もちろんジャニーズJr.松村北斗くんのことなんてB.IShadowの時から存じておりましたし、大人になった今の北斗くんの「大好き程度で結婚すんじゃねえ」「最後は彼女と心中したい」あなた人生3周くらいしてるよね?と、疑うくらいに大人で時にサイコパスな発言をするという噂は耳に入ってくることはありました。それを聞く度に北斗くんのことどんどん知ってしまったら絶対彼氏にしちゃう・・・。って思っていたので、極力彼のところには行かず私はそっと足湯程度に浸かれるジャニーズJr.のところできゃっきゃしていようと思っていました。

 

が、昨日(6/8)の少年倶楽部で事態は急変。D-Motionを歌うSixTONES松村北斗)を見てしまったら、もう、あれよあれよと転がるではないですか。もう大転落。松村北斗の沼にはまってさあ大変・・・(財布を開きながら)。

 

何…何あの、SixTONESから感じる、

学校で1番の問題児たちの集まりと言われながらも生徒からの支持は熱くスクールカースト最高位を維持している6人組(通称:SixTONES)。

お高くとまってるかと思いきやギャグが大好きで男女から好感度が高いジェシー

華奢な体と女性的な顔立ちで大人しい奴かと思えば、中身は誰よりも男らしく曲がった事が大嫌いなバリバリの江戸っ子気質、京本大我

勉強よりもスポーツ大好き!運動部の奴らは全員友達!普段から明るく常に周りには友達がいる森本慎太郎

SixTONESの中で1番のハイテンション野郎と思われがちだが、その場の空気を敏感に察知し、誰よりも周りを見ている田中樹

普段はおっとりとしているためSixTONESの中で1番話しかけやすいとカースト下位の人たちからの支持が圧倒的な高地優吾

カースト上位の者達にはとても優しいと評判だが、下位の者とは話もしないいつでも自分にとっての損得を考えている松村北斗

 

・・・みたいなあの雰囲気ナニ!?!?最高なんだけど!?!?!?

いままで沼にハマるのが怖くて人気のあるJr.たちには近付かないで生きてきたけど、もうこれすごいわ。そりゃ〜〜〜人気でまっせたっは〜〜〜彼らの可能性の伸びしろこえ〜〜〜溢れる思いは無限大〜〜〜。思わず関ジャニの曲歌っちゃうくらいには心臓ぶち抜かれた。

 

と、まあここまで心臓をぶち抜かれた私ですが、いかんせん落ちるのが怖くて松村北斗くんの事をまるで調べない人生を歩んできたわけで驚くほど情報がない

そこで今日、初めて松村北斗くんの情報を調べました!

 

----------

 

名前:松村 北斗(まつむら ほくと)

生年月日:1995年6月18日

血液型:B型

身長:176cm

体重:60.9kg

出身地:静岡県

趣味:映画・美術鑑賞 / 読書

 

・楽屋を覗いて探してる人がいなかったら壁にひっついて「ミーンミンミン…ジジジ…」と言って帰るクソコミュ障1人遊びがマイブーム。メンバーの大我くんには「いい病院知ってるから教えてあげよっか?精神科」と、精神科に行くことを勧められた

・メンバーと楽屋にいるのに1人でSiriに「Siri元気ですか?」「お母さんはいるんですか?」「Siriとデートがしたいよ」と話しかけているコミュ障

・トカゲを触りたくない一心からでた言葉が「人ともうまく渡り合えないんだからこんなの無理だよ!」

・腕立てスクワットの回数を増やされていらだった北斗さん「回数にこだわる人生なんてつまらない」とコメント。

・理想のデートは「最後に2人で心中」と答えるサイコパス精神。

・「好きな人に告白したいのですが、どぉやったらいいですか?」というファンからのメールに「なんで小文字使うんだよ!!!」質問の前に小文字を使う事への怒りを露にする

・ジャニーズJr.の岩橋元気のプロポーズ「大好き♡」に対して「大好き程度で結婚すんじゃねえ!」とヤジを飛ばす。

・テレビの企画で熱風を北斗に浴びせまくった店員に対して「よくわかんねえけど多分アイツろくな大人じゃねえ」と静かにブチキレる。

 

---------

 

調べれば調べるほどとんでもないサイコパスコミュ障人生3周目男子だということがわかるんだけど何それ超推せる。

しかし北斗くんはそんなコミュ障サブカル男子なだけではなく「限界ってなに?俺には限界の意味がわからない。」と、プロ意識の高さを感じる発言や行動がとても多い。そこもまた知れば知る程お財布のヒモがとてもゆるゆるになってくる

 

はあ〜〜〜〜?魅了ありすぎじゃね松村北斗〜〜〜〜〜〜??????

 

これからは冒頭の捏造の話の後に、

彼氏がいなくて仕事ばかりやっている私をみかねて友人が「息抜きに遊びに行こうよ!」と、友人の出身大学の学園祭に急遽遊びに行く事に。やはり学生主体のためどこか一般は疎外感というか、アウェー感を感じながら校内を一周している時に北斗くんに「健人の彼女さんですよね?」と声をかけられ、北斗くんと出会う。健人くんと付き合ってる時に一度だけ北斗くんと会ったことがあるらしいけどまったく覚えていない私に怒る訳でもなく「健人、別れてから落ち込んでたんですよ」と、健人くんの話で会話を続けてくれる北斗くん。

そこから北斗くんと幾度か連絡するようになり、2人で食事も行くようになってはいたが橋本くんに「アイドル漁りしてるってお前言われてるけど大丈夫?」と、警告を受ける。そこから北斗くんとは連絡をとるのを控えるようになり…。(to be continue...)

 

を、付けようを思います。

 

私が学生だったら、

同じクラスの松村北斗くんはいつもの6人でいるときはよく笑いよく喋っているけど、クラスで1人でいるときは椅子に座って静かに読書をしていてよくわからない子だな、と思っていたけどある時2人組でレポート作成の授業で席が近いという事から一緒に組むことになり、ほぼ初めて喋るくらいだったけど喋ったら意外と気が合うことが発覚して次第に仲良くなり…。

みたいな妄想命がすり切れるまでしてたと思う

ここまでだらだらと話してたけど簡潔に言うと少年倶楽部北斗くんのサングラス姿に惚れたってことです

サングラスの無限大の可能性パネェ〜〜〜〜〜〜〜〜。